フワちゃん、芸能界から消える確率が判明 「なんでそんなこと言うの!?」

『実は私こういう者でして…』で、フワちゃんの「芸能界から消えてしまう確率」が判明した。

2020/02/10 15:00


 

■芸能界に生き残れるのか?

いよいよ心理カウンセラーが自身の正体を明かし、2つのドッキリで「フワちゃんが芸能界から消えてしまう確率」を分析していたことを明かす。

「なんでそんなこと言うの!?」と動揺した様子を見せるが、結果はなんと「0%」。2つのドッキリへの対応はともに高評価で、人の気持ちを汲み取り、適切な距離感を保てるタイプであることがわかった。


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」

 

■7割以上が「空気は読むべき」

破天荒な性格でありながらも、じつは空気を読んでいる一面が明らかとなった今回の放送。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の70.4%が「空気は読まなければいけないと思う」と回答した。

空気を読む

この結果を男女年代別に見ると、全年代を通して中高年と女性の割合が高い傾向が明らかに。

空気を読む

その性格から多くの人に愛されるフワちゃん。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→フワちゃん、どぶろっく・森に大きなイチモツあげるべき理由 納得の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能界芸能人ドッキリ確率フワちゃん実は私こういう者でして…
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング