3時のヒロイン・福田、エゴサで驚愕 「目の前ではやめたほうがいいと…」

お笑いトリオ・3時のヒロインがバレンタインイベントに登場した。

エンタメ

2020/02/10 14:50

3時のヒロイン

10日、お笑いトリオ・3時のヒロインが『J:COM×AXN HD 海外ドラマ×スーパー!ドラマTV present』に登場した。


画像をもっと見る

 

■優勝の反響を実感

昨年12月におこなわれた、女芸人のNo.1を決めるコンテスト『THE W』(日本テレビ系)で優勝を果たした彼女たち。福田は「(イベントを見に来た)このオーディエンスの多さよ。優勝前は、こういうイベントしてても、素通りされてたのに…。街中でも声をかけられるようになりまして」と反響の大きさを実感。

しかし、そんな中で「エゴサしたら、『3時のヒロインのかなでが電車で恋バナしてる。目の前でしないほうがいいと思う』とつぶやかれてた」と、一躍有名人となったことは決して良い面あばかりではないとも感じているようだ。


関連記事:3時のヒロイン・福田、高校時代の“三角関係”暴露 「泣きまくった」

 

■福田の好きなタイプは…

また福田は、イベントの中で自身の好きなタイプを「私が責任感強いので、真逆の人を好きになりがち」と分析。

過去には短期間ながら消防士と交際していたこともあったといい、「別れ話がLINE。私は会って話したかったのに、テキトーに終わらされて消防車見るだけで腹が立ったこともありました」と苦い思い出を語った。


■バレンタインの日は…

3時のヒロイン

14日はバレンタイン。福田は「毎年このバレンタインの日は、なるべく仕事が入らないようにしています」と含みをもたせる。

しかし、「シンプルにチョコを配るのが面倒。今のところ、その日はルミネtheよしもとで漫才するだけです」と打ち明け、苦笑いを浮かべていた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・ゆめっちの奔放な男性関係に父絶句 「知らなかった…」

(文/しらべぇ編集部・亀井 文輝

この記事の画像(5枚)