野口健、親子3代写真公開 美少女と話題の娘・野口絵子が「麗しい」

野口健が美少女と話題の長女・野口絵子と父親とのスリーショット写真を公開 親子3代集合写真に「いいね」が集まる

エンタメ

2020/02/10 16:15

アルピニストの野口健(46)が、自身の公式インスタグラムを更新。娘の野口絵子(15)と父親とのスリーショット写真を公開し、美形揃いの3人組みに注目が集まっている。



 

■広告モデルとしてもデビューした美少女

野口健が親子3代の集合写真をインスタグラムにアップしたのは、9日。飲み物の入ったグラスを手に、父親と思われる男性と、娘の野口絵子と顔を寄せている姿はほのぼのとした雰囲気。

野口絵子は2019年に広告モデルとしてもデビューしており、15歳の若さでアフリカ大陸最高峰キリマンジャロ(5,895m)への登頂を果たした若手の登山家。その美少女ぶりはネット上でも話題になっており、この日のスナップでも可憐な笑顔を見せている。


関連記事:野口健、娘の野口絵子と山ロケ 大人びた美貌の15歳に「凛々しい」の声

 

■親子3代で山登りをしたい?

日本人の父親とエジプト人の母親の間に生まれ彫りの深い顔を持つ野口健だが、「三代 一番の和風はミー」と、自身は3人の中で一番「和風」だと読み取れる書き込みを添えている。

野口絵子も美貌はもちろん野口健の父親と思われる男性もダンディで、投稿には「三代 麗しい限りです」というコメントも。

それに対し野口健は「この3人で山登り、やりたいのですが、ぼくの親父さんが嫌がるな〜。一回でいいのだけれど。」と、3人での登山を熱望する返信を寄せている。

次ページ
■両親と仲が良い人の割合は?

この記事の画像(1枚)