3時のヒロイン・福田、高校時代の“三角関係”暴露 「泣きまくった」

お笑いトリオ・3時のヒロインが、『J:COM×AXN HD 海外ドラマ×スーパー!ドラマTV present』に登場した。

3時のヒロイン・福田麻貴

10日、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴、ゆめっち、かなでが『J:COM×AXN HD 海外ドラマ×スーパー!ドラマTV present』に登場した。


画像をもっと見る

 

■「出会いがない」

イベント中、海外ドラマに出演中のイケメンとの相性診断などを紹介され、「かっこいい~」と惚れ惚れとしていた3人。

1月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、ゆめっち、かなでの元カレが登場し、話題を呼んだ。ゆめっちは「出会いがないんですよ。バイト先も芸人ばかりで…」と嘆く。


関連記事:3時のヒロイン・福田、エゴサで驚愕 「目の前ではやめたほうがいいと…」

 

■福田の「アッハーン」

彼女たちのネタには、「アッハーン」とポーズを決める場面がある。これにちなみ、3人の過去の恋バナを暴露。

福田は「高校2年のときがアッハーンだった。同じクラスに、中国からの留学生がいて、ずっと想いを伝えてくれた」という過去を回顧する。

「でも私は友達だと思っていて…。で、別のクラスに好きな人がいて、告白する前にその留学生に電話で『バレンタインは別の人に渡すから』と伝えたら、『別れるってこと?』と。どうやら、付き合っていると思われていたらしく…。その別のクラスの人に告白したらフラれて、マンションで泣きまくった。ややこしい三角関係でしたね」。


■優勝賞金の使いみち

3時のヒロイン・かなで

昨年12月の『THE W』で優勝し、優勝賞金1000万円をもらった彼女たち。かなでは金銭感覚に変化が生じたと明かす。

「歩くことが苦手なのでタクシーに乗る機会が増えた。新宿から新宿3丁目までタクシーを使うようになりました」

今後の目標について、3人は「『キングオブコント』とかで結果を残したいし、お笑いだけじゃなくダンス・芝居が好きなのでお笑いにとらわれないエンタメをできたら」と口を揃えた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・かなで、元カレが衝撃暴露 「高田馬場で土下座」「嫁のSNSを監視」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

恋人恋バナ3時のヒロインアッハーンかなでゆめっち福田麻貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング