ラブリ、母親の16歳当時の水着姿を公開 スタイル抜群の美少女と話題に

モデルのラブリがインスタグラムに母親の16歳当時の水着姿をアップ スタイル抜群の美少女ぶりに称賛の声が集まる

エンタメ

2020/02/10 18:00

モデルのラブリ(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。自身の母親の「16歳の頃の水着姿」の写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

 

■16歳とは思えないセクシーさ

日本人の父とフィリピン人の母を持つハーフのラブリだが、9日にインスタグラムにアップしたのは母親のメアリージェインさんの写真。

ワンピースタイプの水着を着用して腰に手を当てている少女は健康的でかわいらしく、「ママから来たメール『when i was 16 years old』 #セミロングが可愛い #我らのメアリージェイン」というコメントが添えられている。

キュートな顔立ちもさることながら16歳とは思えないセクシーボディは完成された美しさで、写真には数多くの「いいね」が寄せられている。


関連記事:トリンドル玲奈の美脚セクシーショット 神々しい肢体に「令和の妖精」

 

■「今でもお若い」という情報も

クビレが悩ましいセクシーボディのメアリージェインさんは、ラブリのファンにも大人気。

コメント欄には「同じ歳なのにいずみちゃんママは大人っぽい綺麗控えめに言って最高」「メアリーちゃん、スタイル良すぎて神レベル」などなど称賛の声も。

「ママ、前にお見掛けしたときデニムのショーパン履いてたような、、今でもお若い」と、今も美貌を保っているという情報も見られる。

また、手足の長さに驚く声や「モデルさんみたいです!」「ママかわいい そしてモデルさんみたいな細さ」と、母親のがプロのモデルに見えるという意見が複数寄せられていた。

次ページ
■自分の母親は美人だと思う?