『5時に夢中』生放送で女性がノーブラ出演 スタジオ騒然「ちょっと形が!」

『5時に夢中!』株式トレーダーの若林史江氏がノーブラ出演。「乳首尖ってる!」とマツコ・デラックスから注意される一幕があった。

エンタメ

2020/02/10 19:00

マツコ・デラックス

10日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に株式トレーダーの若林史江氏が出演。ノーブラを告白し、スタジオが騒然とする一幕があった。



 

 

■ノーブラに大橋未歩アナが興奮

この日、透け感のある黒のドレスで番組に出演した若林氏。マツコ・デラックスから「ノーブラです」と紹介されるとスタジオが騒然とする。どうやら、衣装の関係でブラジャーのヒモが出てしまうため、見栄えを優先してノーブラで出演することにしたようだ。

説明をするために若林が胸のあたりの柄を触りながら説明すると、フリーアナウンサーの大橋未歩は「えぇ…ちょっと! ちょっと形が! すごい!」と胸の形が出てしまっていると指摘する。


関連記事:マツコ、新幹線で靴を脱ぐ行為に嫌悪 「二度とグリーン車に乗りません」

 

■共演者の目からは丸見え?

「(乳首は)見えないでしょ?」と弁解する若林氏だが、マツコは「いやいや、乳首尖ってるもん」とコメント。

MCのふかわりょうも「ちょっと拝見していいですか?」と確認し、「少し立ってるな」と笑いを誘った。

次ページ
■ネット上でも反響

この記事の画像(2枚)