『5時に夢中』生放送で女性がノーブラ出演 スタジオ騒然「ちょっと形が!」

『5時に夢中!』株式トレーダーの若林史江氏がノーブラ出演。「乳首尖ってる!」とマツコ・デラックスから注意される一幕があった。

2020/02/10 19:00

 

■ネット上でも反響

その後も、マツコたちにノーブラをイジられた若林氏。カメラでバストアップを抜かれるたびに胸元にテロップが入るなど、スタッフからも特別な配慮をされてしまう。ファンにとっては「神回」と呼べるほど忘れられない回になったに違いない。

ネット上では「ノーブラ!?」「冗談じゃないよ」「放送事故になりかけてる」と反響が相次いだ。


関連記事:おのののか、プライベート下着を公開 「美乳」「大きい」と熱視線

 

■ノーブラで外出した経験は…

「ブラジャーの締め付けがキツイ」「コンビニに行くくらいだから…」などさまざまな理由でノーブラ外出をしたことがある女性は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性906名を対象に調査したところ、全体の44.5%が「ノーブラ外出の経験あり」と回答している。

ノーブラ外出

また、40代女性がもっとも高く過半数にノーブラ外出の経験があることもわかった。ただ、「ノーブラでテレビ出演」はかなり珍しいはずだ。

ノーブラ外出

まさかのノーブラで出演した若林氏。マツコたち出演者やスタッフによる愛のあるフォローが光る放送となった。

・合わせて読みたい→水原希子、サリー初体験に反響 「美しすぎる!」「赤が似合う」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の女性906名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYO MXマツコ・デラックス5時に夢中!ノーブラ放送事故テロップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング