幼女が脱いだ下着のニオイを… 変態警察官が民家の衣類カゴを物色

見かけや職業から、その人物が持つ変態性を見抜くことはとても難しい。

社会

2020/02/11 10:00

少女・ベッド
(Emely/Cultura/Getty Images Plus/写真はイメージです)

米国・テキサス州で変態を思わせる行為により逮捕され、起訴された50代の男。当時は連邦公務員であり、長年にわたり近隣住民の信頼を集める存在だった。



 

 

■まさかの連邦保安官補が…

アリゾナ州のフェニックスで昨年5月、デヴィッド・ティモシー・ムーンという50歳の男がよその家を訪問中に小児性愛を思わせる奇妙な行動に出て、逃亡先のテキサス州で逮捕された。

犯行当時の役職は、米国司法省・連邦保安局に所属する保安官補だったムーン。交際していた女性を欺き、世間の信頼を裏切る犯行だとして裁判の行方に注目が集まっている。


関連記事:入浴中の母親を盗撮していた32歳の変態男 縁を切られてもなお…

 

■一部始終が隠しカメラに

あるとき、居住中ながら不動産情報に売り物件として紹介された邸宅に興味を示したムーンは、現地の内覧(見学)を希望。ところが当日、その邸宅を訪問すると3歳の女の子が寝起きする子供部屋に侵入し、洗濯のための汚れ物が入った衣類カゴをまさぐった。

部屋に設置されていた隠しカメラが一部始終を捉えており、公開された映像からは、女児が脱いでカゴに入れた下着を手に取ったムーンが、何度もそれを自分の顔に押し当てて臭いを嗅いでいる様子が見て取れる。

次ページ
■「恐怖を感じる」と少女の父親

この記事の画像(1枚)