幼女が脱いだ下着のニオイを… 変態警察官が民家の衣類カゴを物色

見かけや職業から、その人物が持つ変態性を見抜くことはとても難しい。

2020/02/11 10:00

 

■「恐怖を感じる」と少女の父親

この事件の裁判がいよいよ始まった。性的衝動による住居侵入だとして重い罪に問われているムーンだが、本人は反省と後悔の気持ちを述べるも軽犯罪としての扱いがふさわしいと主張し、小児性愛の疑惑については認めていない。

一方で少女の父親は「職業上の立場を悪用すれば、被告人が娘を性の餌食にすることは簡単でしょう。これは大変な恐怖です」と述べている。


関連記事:生後3ヶ月の乳児がビニール袋で窒息死 寝かしつけた祖母も眠り込み…

 

■近隣住民の信頼は厚く…

24年にわたり連邦政府の職員としてアリゾナ州ほかアラバマ州、フロリダ州などで働いていたムーン。連邦保安局に勤務する保安官補だったこの男に近隣住民は全幅の信頼を寄せていた。

ムーンと交際していた女性もその後は警察の捜査に協力しており、『独りだけの楽しみ』などというタイトルで体操をしている少女たちの動画を誰かとやりとりしていたことを証言しているという。

・合わせて読みたい→親戚の性的虐待疑惑 12歳娘の寝室に置いた隠しカメラ映像に両親が激怒

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

下着変態公務員アメリカ体操少女裏切り信頼小児性愛者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング