窪塚洋介、息子の“モデル業開始”を宣言 「パパに似てイケメン…」

俳優の窪塚洋介が息子・愛流の写真をインスタグラムに投稿し、モデル業開始を宣言した。

2020/02/11 06:45

俳優の窪塚洋介が、10日に自身のインスタグラムを更新。長男で俳優の愛流(あいる)の近況について言及し、話題になっている。



 

■息子の写真を投稿

同日、1枚の写真をアップした窪塚。投稿には「My son “AIRU” starts model business.」(私の息子“愛流”がモデル業を始める)とあり、珍しく息子について言及。

写真に写る幼女と向き合っている男性が愛流。現在16歳で高校一年生の彼だが、整った顔立ちと長い四肢のスレンダーな体型であることが見て取れるだろう。

https://www.instagram.com/p/B8YPtthD5Nd/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:木梨憲武、さまぁ〜ずとの3ショットに反響 「ステキなおじさん集団!」

 

■「パパに似てカッコいい」の声も

父親、そして俳優・モデルの先輩として「息子の門出を祝ってあげたい」という親心あふれる投稿だったのだろうか。

アップされた写真に対し、ユーザーからは「かっこよすぎでしょ、、、」「あいるくんの眼差しが凄く素敵」「キレイな顔してらっしゃる」と称賛の声が相次いだ。

一方で「パパに似てカッコいいですね」「似てんなぁ」と、イケメン俳優としても知られる窪塚の面影を感じたという声も。


関連記事:梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

 

■尊敬できる先輩はいる?

尊敬できる父親の存在が、モデル業の踏み出すきっかけだったかもしれない。

ちなみにしらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の32.7%が「尊敬できる先輩がいる・いた」と回答した。

なお、男女別では男性32.6%、女性32.9%。差はほとんど見られなかった。

尊敬できる先輩がいる・いた

偉大な父親からモデル活動を後押しされた愛流。今後の活動に注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、大胆に透けたオトナ衣装にファン歓喜 「かわいすぎてヤバい」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルインスタグラム窪塚洋介AIRU愛流
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング