森咲智美、Gカップで“パイ”を挟む写真がヤバい 「のめり込んでる…」

人気グラドルの森咲智美が胸にあるものを挟んでしまう。その写真にファンは…

グラビア

2020/02/11 06:30

森咲智美

昨年「グラビア・オブ・ザ・イヤー」2連覇を果たし、常に圧倒的な人気を誇るグラドル・森咲智美が9日、自身のインスタグラムを更新。胸元にあるものを挟んだ写真を投稿し、ファンを悶絶させている。



 

 

■「ぱいに牌はさんじゃった…」

何らかのスタジオのような場所で撮影された写真を投稿した森咲。彼女もノースリーブで派手な柄があしらわれたワンピースを着用しており、胸元にはピンマイクがセットされていた。

投稿には「ぱいに牌はさんじゃった…」とあり、大胆に開かれた胸元をよく見ると、麻雀の牌(發)が挟まれている。どうやら麻雀の番組に出演したようだ。

2枚目の写真ではその胸元が画面いっぱいにまでズームされ、“なんともたまらない”状態になってしまっていた。


関連記事:天木じゅん、3つ目のパイにファン大興奮 「いい牌もってる」

 

■「牌になりたい」と絶賛

大胆に攻めた写真を投稿することが多い森咲。今回も、遊び心とサービス精神が満載だった。

これには彼女のファンも「牌がめり込んでるやん。柔らかそ~牌になりたい」「パイに挟まれた牌! いいね」「僕はすでに智美に天牌」と悶絶していた様子。

また、本投稿に触発されてか「麻雀はじめるわ!」と、麻雀に対し興味を持ったというコメントもちらほら。


■胸元をつい見てしまう?

かなり大胆に露出された胸元であったが、牌まで挟んであったら視線が奪われてしまうのも無理はないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部では、全国10~60代の男性814名を対象に「女性の胸元」についての調査を実施。その結果、全体の56.9%が「女性の胸元についつい目がいってしまう」と回答した。

胸元についての調査

水着による王道のグラビア写真はもちろん最高だが、今回のような遊び心あふれる投稿こそ、彼女の真骨頂なのではないだろうか。

・合わせて読みたい→森咲智美、胸丸見えの服装にファン悶絶 「最高すぎる」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男性814名(有効回答数)