紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

紗栄子は花屋で偶然遭遇したファンと、おそろいの財布を並べて写真をアップ。ファンサービスの良さに、称賛の声が相次いた。

2020/02/11 06:15

紗栄子

タレントの紗栄子が、9日自身のインスタグラムを更新。花屋で遭遇したファンとの交流についてつづっている。


 

■ファンとおそろいの財布

ファッションブランド「バレンシアガ」の財布を並べ写真に収めた紗栄子。花屋で偶然会ったというファンが、紗栄子を真似て同じ財布を持っていたそうで、嬉しく思った彼女は「一瞬で元気もらったよ」と添える。

その後、ミモザを購入し花屋をあとにすると、「たぶんみんな、私と同じミモザを買って帰ったんじゃないかな~と思っています」と嬉しそうにつづった。

https://www.instagram.com/p/B8WG3z7nWD7/


関連記事:紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

 

■ファンサービスに称賛

この投稿を受けて、花屋で遭遇したと思われるファンからは「プライベートなのにお話してくれて写真も撮ってくれて、そのうえこんな投稿してくれて本当に嬉しすぎます」と感謝のメッセージが届いている。また、紗栄子の推測通りミモザを購入していたことを明かした。

ほかにも、「ファンの皆さん幸せですね」「優しすぎる神対応」と、ファンサービスに対する称賛の声が相次いで寄せられている。


関連記事:紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

■以前の投稿では…

ちなみに、今回写真に写る財布については以前の投稿で紹介。以前も色違いで同じ形を使用していたようで、かなりお気に入りなことがうかがえる。

https://www.instagram.com/p/BeCMJWeBC5O/?hl=ja

コメントには、紗栄子が紹介したことをきっかけに、「同じお財布にしました」「さえちゃんのチョイスはかわいくて女の子って感じが大好き!」と影響を受けている人も多い。それだけ、彼女がファンにとって偉大な存在であるということだろう。

・合わせて読みたい→紗栄子、高級ブランド披露と思いきやユニクロ 「全然見えない」と驚愕

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子ファン財布花屋ファンサービス偶然バレンシアガ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング