渡辺美優紀、水着でサービスショット 下からのアングルに「鼻血出た」

元NMB48の渡辺美優紀が自身のインスタグラムを更新。ラブリーな水着姿が話題になっている。

エンタメ

2020/02/11 06:00

9日、元NMB48でタレントの渡辺美優紀が自身のインスタグラムを更新。ハワイのプールサイドで撮影された水着写真が反響を集めている。



 

 

■「サービスショットです」

数日前からハワイを訪れていることを明かしている渡辺。この日はプールに行ったようで、「これはサービスショットです」と水着写真を2枚アップする。

ドットが愛らしい青系統の水着で、彼女の雰囲気にとても良くあっている。2枚目の写真は1枚目より少し近づいた場所から撮影したもので、青い空にゴージャスなプールもあって、インスタ映えな1枚に仕上がっている。


関連記事:倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

 

■かわいすぎて情緒不安定になるファンも

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「天使やん」「鼻血出ました」「ナイスサービス!」など称賛の声が殺到。

中には「肩の膨らみを保つ空気圧となりたい」「かわいすぎて泣ける」「世界はみるきーのためにある」など、あまりのかわいさに少々情緒不安定になっている様子の人の姿も確認できる。


■約8%が水着写真集を集める

コメントの中には「写真集出してほしい」という声も寄せられる今回の写真。2016年以降発売されていないだけに、待ち焦がれている人も多いだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の7.9%が「好きな女性芸能人の水着写真を収集している」と回答。男性に限定すると1割を超える数値になっている。

水着の調査

2019年はソロとして初めてアルバムを出したみるきー。今年は写真集にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→葉月あや、美ボディ水着ショットでファンを悩殺 「スタイル良すぎ」

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)