大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

大政絢が佐々木希と共に誕生日祝ったことをファンに明かした。「美人すぎる」と絶賛の声相次ぐ

2020/02/11 07:30

10日、女優の大政絢がインスタグラムを更新。8日に誕生日を迎えた女優の佐々木希と恒例の合同誕生会をしたことを明かした。



 

■希姉さんの誕生日!

https://www.instagram.com/p/B8Yp6_fnCdM/

大政は、「のんちゃんが32歳なんて信じられない」としつつ「でも、どんどん大人な魅力が増していっている」と褒め称えた。さらに、「みんなから愛される性格を変わらず持っていて、こうやって毎年お祝いできることを有り難く思います」と感謝もしている。

撮った写真のワンピースは色違いのもの、誕生会参加者からもらった同じメガネ、佐々木からもらったお揃いのブレスレットとお揃いづくしのファッションだったようだ。


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

 

■毎年恒例の誕生日会

https://www.instagram.com/p/B8YoYNBn_G5/

毎年合同で誕生日会を行っているという大政と佐々木。参加した人たちを「#いつもの人たち」と称すほどの仲の良さが見て取れる写真となっている。

写真には「食べて話して笑って笑いすぎて家帰っても思い出し笑いして、次の日またみんなでメールして笑って。もう何年お互いの誕生日をお祝いしあってるのか」と楽しかったことをしみじみ思い出しているようだ。


関連記事:加藤綾子、集合写真に写りこんだ足元に注目集まる 「なんで…?」

 

■「美人すぎる」「最強の2人」

誕生日を祝福し合うツーショットにファンからは「相変わらず美人すぎるツーショット! これからもみていきたいです。おめでとうございます」「最強の2人と言わざるをえない」と絶賛しつつ、誕生日を祝うコメントが相次いでいる。

写真を見るだけで幸せだった誕生日会の様子が伝わってくる。大政と佐々木の眼福ツーショットを心待ちにしたい。

・合わせて読みたい→大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日佐々木希インスタグラム絶賛祝福大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング