MAX・LINAが「彼の携帯を見る理由」に困惑 「聞いたこと無い」

『中居くん決めて!』でMAX・LINAが彼氏の携帯を見る驚きの理由を明かして…。

2020/02/11 15:00

MAX LINAインスタ

10日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に女性ダンスグループ・MAXのLINAが登場。覗いてもイイことはないと理解しながらも「彼氏の携帯を見てしまう」驚きの理由を明かし、中居正広らを騒然とさせた。


画像をもっと見る

 

◼ゆきぽよは「スマホで浮気を確信」

『女子の怖~い心の中全部見せますSP』と題し、独身女性芸能人らが自身の恋愛経験を赤裸々に語ったこの日。「100%自信がある浮気発見法」としてギャルモデル・ゆきぽよが口を開く。

通知が来ると突然画面を隠すなど、スマホ・携帯を見られたり、触られるのを極端に嫌がるのは浮気の証拠だとゆきぽよは熱弁。

「彼の携帯を見てイイことは絶対ない」とわかっているため、ゆきぽよを含めた女性陣は見ないようにしていると明かすが、LINAだけは「絶対に見る」と主張する。


関連記事:スマホを子供に持たせる必要性を感じる? 最多は20代女性

 

◼LINAは「覗いちゃう」が…

イイことはないと理解しながらも「怪しいと思うと覗いちゃう」とLINA。中居正広から「(浮気している)確信を得たいってこと?」と尋ねられると、それに賛同しつつ「私はどっちかと言えばスパイ気質だから」と返す。

このLINAの彼氏のスマホを覗く理由にスタジオは「かっこよく言ってるけど、(スパイ気質なんて)聞いたことない」と騒然。中居は「MAXに工作員いるの?」と困惑を隠せなかった。


関連記事:『ヒルナンデス』小柳ルミ子、20代モデルに最高のフォロー 「優しい…」

 

◼パートナーのスマホを見たのは?

以前、しらべぇ編集部で全国10〜60代の交際経験がある男女1,451名を対象に調査したところ、全体の2割が「パートナーのスマホを盗み見したことがある」と回答している。

パートナーのスマホ盗み見

男女年代別では、20代女性で4割以上、30代女性でも4割弱が盗み見した経験があることがわかった。

パートナーのスマホ盗み見

彼氏を信用できずスマホを盗み見してしまった女性は一定数いる。とはいえ、パーソナルな要素が多分に含まれているスマホだけに、浮気をしていなくても「見られたくない」人は多いはず。

LINAのように、「スパイ気質だから」という理由でパートナーのスマホを探るのは、やはりやめたほうが良さそうだ。


関連記事:様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

 

■LINAは「見る」派

View this post on Instagram

A post shared by MAX LINA・리나 (@xxlina_now)

・合わせて読みたい→様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の交際経験がある男女1,451名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ浮気携帯中居正広スパイMAXゆきぽよLINA中居くん決めて
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング