ゆきぽよ、彼氏と浮気相手を自宅に呼び出し衝撃説教 「今すぐここで…」

『中居くん決めて』でギャルモデル・ゆきぽよが過去の修羅場を明かして…

エンタメ

2020/02/11 15:40

ゆきぽよ

10日深夜の『中居くん決めて!』(TBS系)は、独身女性芸能人らが過去の恋愛を赤裸々に吐露した『女子の怖~い心の中全部見せますSP』を放送。ギャルモデル・ゆきぽよが浮気した彼氏と浮気相手を自宅に呼び出した衝撃エピソードを語った。



 

◼浮気されがちなゆきぽよ

「GPSで調べたらホテルにいた」「ひとりには4回浮気された」など、彼氏に浮気されがちだと嘆くゆきぽよ。その豊富な経験から、「浮気相手の女性が知り合いだった」エピソードを明かす。

ゆきぽよは自宅に彼氏と浮気相手を呼び、2人を正座させて説教。「私の存在を知っていてラブラブしてたんだよね。バレるのが怖くて、それが楽しくて浮気してたんだよね」と詰め寄ったと振り返る。


関連記事:てんちむ、浮気症の彼氏から手切れ金500万円請求される 「結局…」

 

◼衝撃説教

自分の存在を知りながら盛り上がって浮気していた2人に対し、ゆきぽよは「いま目の前で見てやるよ。目の前でやんな!」「ヤレよ!」とその場で行為をするよう怒鳴りつけた告白する。

中居正広はその後の展開に興味津々。興奮気味に尋ねるも、ゆきぽよは「必死に、イヤだって拒否された」と返す。この結末に中居は「なかったの? 残念」と本音を漏らした。

次ページ
◼視聴者も驚き