土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

土屋太鳳がチアダンの共演者から誕生日サプライズを受けたと投稿。笑顔の写真も公開した。

2020/02/11 18:00

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が11日、自身のインスタを更新。2018年に放送されたテレビドラマ『チア☆ダン』(TBS系)のメンバーから、サプライズを受けたと明かした。



 

■「トイレから帰ったサプライズが」

https://www.instagram.com/p/B8akbc0lXYq/

土屋は「チアダン、rockets」のタグを付けて「嬉しいよお。トイレから帰ったらサプライズが。本当に本当にありがとう」と絵文字付きで投稿した。

どうやらチアダンの共演者との食事中、誕生日サプライズを受けたようだ。


関連記事:土屋太鳳、夏木マリと妖艶に絡む 「ただならぬ美しさ」

 

■朝比奈彩、石井杏奈らが集まる

投稿された写真には女優でモデルの朝比奈彩、E-girlsの石井杏奈らが笑顔で映っており、バースデーケーキを持つ土屋はろうそくを吹き消した後なのか、唇を尖らせている。

チアダンメンバーの懐かしい写真にはファンから「いつまでも仲良くて羨ましい」「最高の仲間ですね」「自分の誕生日を覚えてくれてることが、何より1番嬉しいよね」などのコメントが寄せらた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ろうそく吹き消すのが下手…」
誕生日サプライズケーキ土屋太鳳朝比奈彩チアダン石井杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング