土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

土屋太鳳がチアダンの共演者から誕生日サプライズを受けたと投稿。笑顔の写真も公開した。

2020/02/11 18:00


 

■「ろうそく吹き消すのが下手…」

https://www.instagram.com/p/B8akl0EFdoZ/

また続けて土屋は「そしてやっぱり私はろうそく吹き消すのが下手だった。なぜ…」と投稿。ろうそくの火を消している最中なのか、楽しそうに笑う写真も公開した。


関連記事:土屋太鳳、家でのガン泣き写真が話題に 「何があったの…」

 

■サプライズは嬉しい?

サプライズに対し「嬉しいよお」とコメントしている土屋だが、サプライズ好きな人は多いのだろうか。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1733名を対象に調査したところ、「サプライズされるのが好き」と答えた人は全体の31.4%。男女年代別で見ると土屋と同じ20代女性は、50.7%が「好き」という結果になった。

調査サプライズ

投稿の最後には「会える人ばかりではないけれど、会えない人も、ずっと想ってるよ…! みんなが幸せになりますように」とつづっている。仲間思いの土屋だからこそ、多くの共演者から愛されているのかもしれない。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、レコ大の貴重な写真を公開 「安住さんのエスコートが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日サプライズケーキ土屋太鳳朝比奈彩チアダン石井杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング