壇蜜、放課後に内緒でしていたことが話題に 「最高」と興奮する声も

壇蜜がブログを更新。高校時代に放課後内緒で行っていたある行為が、ネットで話題に。

2020/02/11 17:40

 

■じつは女子あるある?

色つきリップを内緒で使うという思い出は、女性のなかでは”あるある”のようで、「懐かしい。女子の特権ですよね!」「何回も怒られたなあ」と懐かしむようなコメントが。

また一方で、壇蜜が内緒でリップを塗る姿を想像してか、「なんかいい…」「最高です」と興奮した声も一部には見られた。


関連記事:壇蜜、長年止められないクセに心配の声 「危ない…」「痛くない?」

 

■リップクリームを持ち歩く人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の36.9%が「リップクリームを持ち歩いている」と回答。

リップクリーム

すべての年代で女性が男性を大きく上回るが、年齢が若いほど多く、10代女性では75.5%に及んでいる。

リップクリーム

いまでも買うという色つきリップクリーム。学生時代に関わらず、大人になっても使える万能アイテムのようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、リップを強調した映像にファン大興奮 「めっちゃキスしたい」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あるある壇蜜放課後校則女子ブログリップクリーム高校時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング