Gカップグラドル高杉杏 眼帯ビキニでエロすぎるメイドさん役に挑戦

イベント衣装が過激すぎ? 本人も面積の小ささに驚いたという眼帯ビキニは必見。

オトナ

2020/02/11 20:30

高杉杏

明るいキャラクターとハリのあるマシュマロボディが人気のグラビアアイドル・高杉杏ちゃんが、新作イメージDVD『ご主人さまとメイドさん』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ドSなご主人さまにお仕置きされる

高杉杏

5枚目となる今作は、昨年12月に都内スタジオで撮影されたもの。

作中ではわがままな主人に振り回されるメイド役を演じたそうで「そんな人いる?っていうくらいドSなご主人様なんですけど、ご主人様のためならなんでもやっちゃう、そんな感じのメイドさんになってます」と話してくれた。


関連記事:心霊大好きグラドル・市川莉乃 目標は「心霊番組に出られたら良いな」

 

■初めての緊縛の味は…?

高杉杏

そんな本作のシーンについて「アイスを身体につけられたり、オムライスをあーんで食べさせてあげたり、お仕置きされるシーンなんかも入ってます」と紹介。

お仕置きのシーンでは初めて縄で縛られてしまったそうで「やっぱり縛るのって、地味に縄が痛いんですよね。でも、本気で痛がっている気持ちが伝わる映像になってると思います」。

緊縛された感想を求められると「意外と痛いし、跡も残っちゃうので、その後の撮影がまた大変で…。プライベートでやってみようとはならないですね(笑)」と苦笑いで答えた。

次ページ
■もっと大人っぽい役に挑戦したい

この記事の画像(6枚)