ワキ毛もすね毛もボーボー 19歳女性ダンサーのナチュラル派っぷりがすごい

女性にもごく自然に生える体毛。髪の毛、眉毛、まつ毛以外はダメといつ誰が決めたのか…。 

2020/02/12 09:00

Macey Duff
(画像はInstagramのスクリーンショット)

男性も自分の体毛を気にしている時代に、女性がもしも豊かな体毛をそのままにし、ミニスカートで街を歩き、水着になるとしたら…!? 海外では今、若く美しい女性たちの「ナチュラル派」宣言が話題になっている。



 

 

■豊かな体毛を剃らず

びっくりネタを紹介する海外のウェブサイトを中心に、米国のハワイに暮らす1人の女性が大きな注目を集めている。

それはダンスとフラフープのコーチとして活動する19歳のメイシー・ダフさん。「私は毛が濃い体質みたい」とさらっと話す彼女は、豊かな体毛を自然のまま惜しげもなく人目に晒している。

近年ナチュラル派の女性が増加傾向にあるとはいえ、彼女の毛の量は男性並みだ。


関連記事:クロちゃん、自身初の展示会に自信 「みちょぱに見てほしい!」

 

■眉をひそめて笑う人々

最近メディア露出も増えたメイシーさんは、写真で話題をさらう以前から、日常生活においても常にタンクトップやショートパンツからはワキ毛やすね毛がボーボー。

さらに濃い体毛を剃らないため、水着になればパンツの脇からもたくさんの毛がはみ出してしまう。人々はそんなメイシーさんに「なんと恥ずかしい」と眉をひそめ、笑い、陰口を叩いてきた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ありのままの姿こそセクシー
ワキ毛ハワイ体毛ダンサーカミソリすね毛腋毛シェーバー自然派体質
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング