ローソン、新作ホットドッグの“値段”に驚きの声 「高いけど…」

ローソンの新作ホットドッグ。「ちょっと高い」との声が相次いでいるものの、実際に食べてみた結果…

2020/02/12 05:45

忙しい朝、朝食をコンビニで買っていくという人は少なくないはず。このほど、ローソンから新しいホットドッグが発売され、感動的なクオリティがSNS上で話題になっている。


画像をもっと見る

 

■1個298円のホットドッグ

ローソンGOOODOG

その商品とは、2月4日から発売されている『GOOODOG!』。片手でサクッと食べられるホットドッグとされているが、話題となっているのは各1個298円(税込)と、ホットドッグにしてはやや強気な価格設定だ。

しらべぇ編集部でも早速購入し、表示どおりに温めみると室内にほんわか良い香りが漂う。


関連記事:パン屋で発見された『デブの方舟』に驚き 店長「最初はドン引きされた」

 

■食感楽しく爽やかな「トマトオニオン」

ローソンGOOODOG

まずはじめに、オーソドックスなホットドッグといった印象の「トマトオニオン」から実食。ひと口食べると、ソーセージがパキッと割れ、音も食感も楽しい。トマトやオニオン、爽やかな辛さのハラペーニョは、ジューシーなソーセージとの相性も抜群だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濃厚な「とろけるコク旨チーズ」
ローソンコンビニ朝食新商品GOODOG!朝ローソンセット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング