池田エライザ、スタイルの良さ際立つ衣装でアーティスティックな寝相

池田エライザがインスタグラムを更新。アーティスティックな寝相が反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/02/12 05:15

モデルで女優の池田エライザがインスタグラムを更新。アーティスティックな寝相が反響を呼んでいる。



 

■寝相がアーティスティックでした

11日、「寝相がアーティスティックでした」との文言とともに4枚の写真をアップした池田。写真は、ヘアメイクのスタッフに寝ているところをこっそりと撮影されたものらしいのだが、確かに、まるで意図的にポージングを決めているかのような寝姿である。

また、タイトなデザインのワンピースを着ていることもあり、アーティスティックな寝相によってボディラインがくっきり。スタイルの良さが際立っている。


関連記事:井上和香、朝起きたら流血していて… 「あまりの痛さに飛び起きた」

 

■キュートな寝相に妄想も止まらない

池田のアーティスティックな寝相には、ファンから絶賛の声が続出。「ほんまに寝相も美人って何事ですか?」「すごく絵になります」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「隣いいですか?」「一緒に寝たい」といったものも。あまりにかわいらしい寝姿に妄想が止まらなくなってしまった人も少なくないようだ。


■寝顔は他人に見られたくない?

今回、アーティスティックな寝相とキュートな寝顔を見せた池田。しかし、寝ているところを見られたくないという人もいるだろう。しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「寝顔を他人に見られたくない」人は、全体の46.8%だった。

調査寝顔

ファンとしては池田のアーティスティックな寝相は眼福だったが、彼女いわく、「腕が上がってるときって疲れてるらしいね気をつける」とのこと。

モデルや役者だけでなく監督業にもチャレンジするなど、多忙な毎日だと思われるが、体調にだけは気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→池田エライザがベッド上でくつろぐ姿にファン悶絶 「かわいさ満点」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)