藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

藤田ニコルが志田愛佳とのかわいすぎるツーショットを披露。ファンからは絶賛の声相次ぐ。

2020/02/12 06:45

11日、モデルの藤田ニコルがインスタグラムを更新。元欅坂46・志田愛佳とのかわいすぎるツーショットにファンも絶賛。



 

■密着ツーショット

藤田が志田の後ろから抱きつく密着したツーショットに「初めて2人で撮影も新鮮だったな」とコメントを添えた。2枚目の写真は手をつないだ姿をしているが、2枚とも2人は笑顔でなく、艶っぽい顔をしている。

この写真は、藤田がプロデュースするブランド「NiCORON」の2020年のカタログ用に撮影された写真のようだ。

https://www.instagram.com/p/B8aqFGYh0r0/


関連記事:藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

藤田と志田という1人でも華やかな女性が2人集まった写真にファンも大喜び。「どっちもかわいい!」「めちゃくちゃ綺麗だし大人っぽい」と絶賛する声が相次いだ。

また「ワンピース超かわいいね!」「カタログもらってきたけどマジで幸せ~」といったコメントも。藤田のファッションセンスに惹かれるファンも多いようだ。


関連記事:葉月あやが“光合成”する姿に反響 「本物の美人」「色っぽい」

 

■色気を自覚する人は少ない

アンニュイな表情で大人っぽく見せた藤田と志田はいつもに増して色っぽく見える。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「色気について」の調査を実施した。

自分は色気があると思うグラフ

結果としては、「自分に色気がある」と考えている人は13.6%と小数派となった。色気は人から感じるものであるため、自覚するものでもないのかもしれない。

素敵なファッションとツーショットを見せてくれた藤田。これからもオシャレな服やかわいすぎる写真に期待したい。

・合わせて読みたい→元欅坂46・志田愛佳、ファンの迷惑行為に苦言 「さすがに身体に触れるのは…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モデルインスタグラム藤田ニコルツーショット志田愛佳カタログNiCORON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング