紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

紗栄子が様々な悩みを抱えていることをインスタグラムで告白。ファンからは労る声が

エンタメ

2020/02/12 07:00

11日、タレントの紗栄子がインスタグラムを更新。思い悩むことが一気に押し寄せてきていることを明かした。



 

■「珍しく頭がパンクしそう」

View this post on Instagram

色んなことが起きすぎて、珍しく頭がパンクしそうになっているここ数週間。 子供達のこと、仕事のこと、私自身のこと…etc。 変化の時って一気に色んなことが同じタイミングで押し寄せてくるよね。 昨夜もやっと眠れるというその時に、イギリスからの連絡でその対応に追われ結局朝になり、早く寝たらいいのに「キングダム」まで読んでしまうという…w ちょっと覚醒してしまった頭と心を休めて一息つくために、今日はdoll嬢に付き添ってもらってカフェへ行ってきました? 心を穏やかに。 大切なものを見失わないように。 さて。がんばります! #doll嬢#mylove

A post shared by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

紗栄子は、カフェでくつろぐ写真を投稿しつつ「んなことが起きすぎて、珍しく頭がパンクしそうになっているここ数週間」と悩みを明かした。

悩みは「子供達のこと、仕事のこと、私自身のこと…etc」と多岐に渡るようだ。「変化の時って一気に色んなことが同じタイミングで押し寄せてくるよね」と共感を誘った。

さらに、「昨夜もやっと眠れるというその時に、イギリスからの連絡でその対応に追われ結局朝になり」と綴る紗栄子。

仕事が終わっても「早く寝たらいいのに『キングダム』まで読んでしまうという…」と寝る前に漫画を読んだせいで寝る時間が短くなってしまったことも報告。同じような人もおおいのではないだろうか。


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■カフェで休息

紗栄子は「ちょっと覚醒してしまった頭と心を休めて一息つくために、今日はdoll嬢に付き添ってもらってカフェへ行ってきました」としている。

とはいえ長い間休めるわけでもないようで、「心を穏やかに。大切なものを見失わないように。さて。がんばります!」と意気込んだ。

次ページ
■ファンからは労る声