紗栄子、様々な出来事に悩み 「頭がパンクしそうになっている」

紗栄子が様々な悩みを抱えていることをインスタグラムで告白。ファンからは労る声が

2020/02/12 07:00

 

■ファンからは労る声

悩みが募るという紗栄子の投稿に、ファンからは「無理はせずに、心を落ち着けて、ひとつひとつやっていきたいですよね」「体調が第一だから、無理しないでね。ゆっくり眠れますよに」と労るコメントが相次いだ。

また「私も色んな事が起き過ぎて、何から考えて解決していけば良いよか分からず…誰にも相談すら出来ず…」「なんで一気に悩みって増えるんですかね…一緒に頑張りましょう」と様々な悩みを抱え、頭がパンクしそうになっている紗栄子に共感する声も。


関連記事:紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

 

■悩みを抱える割合は…

色々な出来事が重なり、頭がパンクしそうになっているという紗栄子に共感する声も多かった。悩みを解決しきれずに抱え続けたり、解決しても新しい悩みができてしまったり…常に悩みを抱えている人も多いのではないだろうか。

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査を実施したところ、「常に悩みを抱えている」と回答した人は52.7%となった。

常に悩みを抱えているほうだグラフ

様々な重圧が襲いかかってきているという紗栄子。体調を崩さず、難儀な状態を乗り越えてほしいと祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子カフェパンク悩み休憩インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング