デヴィ夫人の斬新な「箱の中身は何だろな」に芸人絶賛 「このパターン初めて」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』でデヴィ夫人が斬新な「箱の中身はなんだろな」を提案して…

エンタメ

2020/02/12 14:00


 

◼視聴者からも称賛集まる

決まってはいなかったものの、中身は1つなのが当たり前とされていた「箱の中身は何だろな」。それを覆し、さらにパイナップルとトカゲという絶妙な組み合わせを披露したデヴィ夫人に視聴者からも大きな反響が起きている。

「斬新」「デヴィ夫人プロデュースの箱の中身はなんだろな、クッソ面白かった」「答え2つ入れるってほんとぶっ飛んでて笑う」「中身2つ入れるデヴィ夫人無双」とこちらからも称賛が殺到していた。


関連記事:デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

 

◼過半数は「新しい挑戦にポジティブ」

しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,754名を対象に調査したところ、過半数が「新しいことに挑戦する時の心境はポジティブなほう」と回答している。

これまで成果を出していた物事に対し、新たな挑戦をするのは勇気が必要だろう。デヴィ夫人は勇気を持って「箱の中身は何だろな」の新境地に挑戦、見事に勝って芸人たちを驚かせたのだ。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)