宮迫博之、余計な一言で妻から激怒 「よう言うなそんな言葉」

雨上がり決死隊の宮迫博之が、自身のYouTubeチャンネルを更新。夫婦仲睦まじい様子に、ファンから反響が寄せられた。

2020/02/12 13:30

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。妻と和気あいあいなムードで話していたが、そのなかで妻がついた嘘に驚く一幕があった。



 

■「妻のおにぎり」当てる企画で…

動画では、結婚して20年以上になる宮迫夫妻の愛を確かめるための企画を放送。用意された複数個のおにぎりのうち、妻が握ったおにぎりはどれか当てるというものだ。

「外すわけにはいかない」と妻が握ったおにぎりを見事に当てた宮迫は、その流れで妻に電話で報告することに。「ちゃんと当てたよ」と伝えると、妻から「そんなんもう当たり前やろ。毎日食べてんねやから」とやや怒られてしまう。


関連記事:宮迫博之、謹慎中の過ごし方 いきなりステーキ行けずウイイレやり込む

 

■妻がまさかの嘘

宮迫が「毎日は食べてないやんか」と言うと、妻は「毎日作ったってんから」とあくまでもおにぎりを毎日作っているとアピール。まさかの発言に、宮迫は「めっちゃ嘘言うやん。おにぎり毎日作る家ある?」と驚愕してしまう。

さらに妻から「毎朝食べてるやん。毎朝作ったってるやん」と言われ、宮迫は「朝飯なんか作りませんやん」と反論。この言葉にイラッときたのか、妻は「よう言うな、そんな言葉」と怒りをあらわに。

また宮迫が、妻が握ったおにぎりに普段は見られないゴマがついていたと言うと、妻は「毎朝してるやん。ゴマつけたってるやん」と一歩も譲らなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「芸人さんの奥さんてスゴイ」
夫婦おにぎりYouTubeユーチューバー愛妻家雨上がり決死隊宮迫博之恐妻家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング