平子理沙、元モデルの母の美貌がすごい ピンクヘアが似合う80歳の美魔女

モデルの平子理沙が母親の80歳の誕生日を祝福 元モデルの母の写真も公開し若々しい美魔女ぶりが「かっこいい」と話題に

2020/02/12 17:00

モデルの平子理沙(48)が、自身の公式インスタグラムを更新。80歳を迎えた母親の若い頃の写真を公開し、「美しい」と注目が集まっている。



 

■80歳とは思えない若々しさ

11日に平子がインスタグラムにアップしたのは、母親のモデル時代のものも含む10枚の写真。「MAMA ママ、80才のお誕生日おめでとう」というコメントで誕生日を祝いつつ、過去に様々な大手企業のCMに出演していたという母親のプロフィールを紹介。

女神のような昔の写真に加えて近影も公開しており、ピンクの髪のチャーミングなマダムは80歳とは思えない若々しさである。

料理上手な良妻賢母でありつつもデザイナーとして活躍し、海外で出会ったネイルアートを初めて日本に広めたという経歴も華やかで、美魔女すぎる親子写真に「いいね」が集まっている。

https://www.instagram.com/p/B8axsWJgoRy/


関連記事:平子理沙が49歳に 金髪の似合う近影に「ずっとミューズ」と称賛の声

 

■「全てがカッコいい」という声も

スワイプすると平子の父母の結婚式の写真も登場し、その美男美女ぶりにも称賛の声が。デザイナーだけあってファッションセンスも抜群で、「ママお誕生日おめでとうございます 80歳 美魔女だぁー」「美しいですね」「全てがカッコいいです」といった称賛も。

近影のあまりの若々しさに、「80歳には見えない」という声が続々と寄せられており、「りさママ、今が一番綺麗」という書き込みも。親子揃ってのエイジレスな美しさに驚きのコメントが集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■80歳現在の美魔女ぶりも衝撃的
美女デザイナーモデルネイルアートインスタ美魔女インスタグラムヘアカラー平子理沙ファッションモデル芸能人親子ピンクの髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング