ゆきぽよ、自宅の冷凍庫から出てきたモノにどよめく 「さすがにそれは…」

『ロンドンハーツ』で自身が住む部屋を紹介したゆきぽよ。冷凍庫を覗くと9ヶ月前に作られたカレーが出てくる事態に。

エンタメ

2020/02/12 15:00

ゆきぽよ

11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、「ゆきぽよ」ことタレントの木村有希が出演。冷凍庫に保存されていたものにどよめきが起こった。



 

■ゆきぽよの部屋を探索

独身女性タレントの部屋を見て回る企画を実施した今回の放送。MCの田村淳ら出演者がゆきぽよの部屋と知らずに訪れると、玄関に大きなトラの扇子や模造刀が2本置かれていた。

リビングに併設されたキッチンは使い込まれた様子もなく、冷蔵庫の中を見てもほぼ飲み物ばかりで普段から料理をしないようだ。


関連記事:『ヒルナンデス』早見優、自宅冷凍庫にあったモノに騒然 「酷いな…」

 

■冷凍庫を覗くと…

さらに冷凍庫を覗くと、タッパーの蓋が外れてしまった状態で保存されている「何か」を発見。見た目から「カビじゃないですよね?」と声が上がるが、ゆきぽよ本人が登場し9ヶ月前に作ったカレーであることを明かした。

味に問題はないとの主張を検証すべく、解凍してアンガールズ・田中卓志が恐る恐る口に運ぶと、「うわ変な味する!」「カレーなのに全然刺激ない」とコメント。

田中の反応を疑わしく思ったゆきぽよも食べてみるが「あ…ヤバいわ、ヤバいヤバい」と顔を歪ませながらティッシュに吐き出した。

次ページ
■一方で好感の声も…

この記事の画像(2枚)