ゆきぽよ、自宅の冷凍庫から出てきたモノにどよめく 「さすがにそれは…」

『ロンドンハーツ』で自身が住む部屋を紹介したゆきぽよ。冷凍庫を覗くと9ヶ月前に作られたカレーが出てくる事態に。

2020/02/12 15:00


 

■一方で好感の声も…

放送終了後、SNS上では冷凍庫から出てきたカレーに「ゆきぽよかわいいけどそのカレーは…」「9か月前のカレーはさすがに食べられないよ」とどよめきが起こった一方、「そんなゆきぽよ推せる」と好感を抱く声も。

他にも、「オシャレで落ち着いたインテリアでびっくりした」「ゆきぽよの部屋いいな」など実際に模様替えを考えた人も見られた。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■7割以上が賞味期限を気にしない

9ヶ月前のカレーはさすがに食べられないかもしれないが、少しの期間であれば賞味期限が切れていても気にしないという人は多いのでは。

しらべぇ編集部が全国の10~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の58.6%が「賞味期限切れでも気にせず食べる」と回答した。

賞味期限切れ

男性より女性のほうが、また上の世代のほうが賞味期限を気にしない人が多いようだ。

賞味期限切れ

少々ズボラな一面が垣間見えたが、そんなところも含めて彼女を愛する人は多いのだろう。

・合わせて読みたい→『鉄腕DASH』長瀬智也のカレーに対する情熱と味覚が異次元 「店を出せる」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カレー田村淳部屋冷凍庫ロンドンハーツ賞味期限田中卓志アンガールズゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング