人気YouTuber「ヴァンゆん」のヴァンビ、鬼滅カラーで大変身 「イケメン…」

人気男女YouTuberのヴァンゆんが「鬼滅カラー」に挑戦。伊之助と炭治郎カラーをチョイスした結果…

2020/02/12 18:20

11日、登録者数191万人を誇る人気男女ユーチューバーのヴァンゆんがチャンネルを更新。メンバーのヴァンビとゆんが、「鬼滅カラー」でイメチェンする様子が話題になっている。



 

■流行中の鬼滅カラーに変身

イケメンYouTuberとして知られるヴァンビだが、多忙のせいで美容室になかなか行けていなかった模様。形はボサボサきのこ、髪色はすっかりプリンになってしまい、見かねた相方のゆんが連行する流れに。

そこで髪を染めるのだが、ふたりは最近若者を中心に流行している「鬼滅カラー」をチョイスする。週刊少年ジャンプで連載中の大人気マンガ『鬼滅の刃』に登場するキャラの髪色を真似たものだ。

カット&髪染め中、ヴァンビはずっと嘴平伊之助がかぶっている、イノシシの頭皮で顔が隠されており、期待が高まるが……。


関連記事:『鬼滅の刃』と『テコンダー朴』キャラに多くの共通点 人気作品は設定がかぶりがち?

 

■伊之助、炭治郎カラーに

そして披露された伊之助ヘアー。もともとの髪の長さが短いため、完コピとはならなかったが、後ろの髪を中心にキレイな青が入ることに。「こんなにキレイに入るとは思わなかった」とヴァンビも満足した様子。

一方、ゆんも竈門炭治郎カラーに変身。動画ではわかりにくかったが実際に見るとそれなりに派手なようで「結構赤い」「ヴァンビくんより派手になったかも」などと語っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「普通にいい」「イケメン」
YouTubeYouTuberヴァンゆんチャンネルヴァンビ鬼滅の刃鬼滅カラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング