トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

トリンドル玲奈が、貴重なおでこ出しショットを公開。あまりの美しさに言葉を失うユーザーも…

2020/02/12 17:40

モデルで女優のトリンドル玲奈(28)が、11日に自身のインスタグラムを更新。おでこを出した貴重なオフショットに、大反響が寄せられている。



 

■「久しぶりのおでこ」披露

「久しぶりのおでこ」のコメントとともに、ワンレングスでおでこを出した写真をアップしたトリンドル。

「現場にあったお花をスタッフさんがくださり、、今おうちでかわいく咲いてます。ほっこり」と、春らしい衣装に合わせ、綺麗な花に囲まれての楽しい撮影となったようだ。

確かに、彼女は前髪をおろしたイメージが強く、ここまでおでこを出した姿はかなり珍しいかもしれない。

https://www.instagram.com/p/B8baaZKndiz/


関連記事:桐谷美玲、恥じらいながら横顔ドアップ 「おでこの形」に注目集まる

 

■「言葉を失いました…」衝撃広がる

あまり見られないトリンドルのおでこ出しショットに、ファンからは「えー!!! かわいすぎます」「お人形さんみたい」「かわいいの百億乗!!」など、絶賛コメントが続々と書き込まれている。

また、「トリちゃん…おでこキレイね」「おでこだし最高です」など、いつもの前髪アリの髪型よりも、おでこを出したほうが好みだというコメントも目立っている。


関連記事:松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

 

■おでこを出した髪型が好みな人は…

前髪を変えただけで、雰囲気がガラリと変わったトリンドル。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男性817名を対象に実施した調査では、全体で約3割の男性が「おでこを出す女性の髪型が好き」と回答している。

おでこ

「おでこフェチ」な男性も決して少なくないようだ。今回の反響を受けて、今後も時々「おでこ出し」ショットをサービスしてほしい。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤、夫婦喧嘩も娘のおかげで仲直り 「まさかの方法」に爆笑

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいハーフトリンドル玲奈おでこお人形
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング