安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

安達祐実の夫婦円満ぶりが話題に 夫が「喧嘩後や仕事でテンパった時に花を買ってきてくれる」というエピソードを披露

2020/02/12 20:00


 

■優しい夫に羨望の声も

安達祐実の夫婦円満ぶりが読み取れる投稿に、「いいなー」「そんな旦那さまのような人と出会いたかった」といった羨望の声も。

過去にしらべぇ編集部では、全国の10代~60代の既婚者823名に夫婦仲について調査を実施。結果、「自分たちは良い夫婦だと思う」と答えた人は56.4%。半数を超える人たちが夫婦円満だと思っていることが判明した。


関連記事:安達祐実、近影にファン「なんかあった?」 心配の声への返答は…

 

■咲き誇る花にも負けない美貌

白いTシャツと薄メイクというカジュアルな装いにも関わらず、咲き誇る花々にも負けない美しさを見せつけている安達祐実。そんな彼女の姿に「絵になる」「きれいです」といった言葉が集まり、目をハートにした顔文字も飛び交っている。

・合わせて読みたい→安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の既婚者823名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人女優インスタ安達祐実美魔女インスタグラムアラフォー美女芸能人夫婦芸能人の家族元子役
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング