河北麻友子、胸元を大胆に露出したドレスで登場 美しすぎて「えぐい」

女優の河北麻友子が米アカデミー賞中継で着用したドレス姿をインスタグラムで公開 美ボディを大胆に露出した姿が話題に

2020/02/12 19:40

女優の河北麻友子(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。米アカデミー賞のレッドカーペットリポーターを務めた際のドレス姿を公開し、美しい姿が注目を集めている。


 

■胸元を大きく露出したドレスで

9日に米ロサンゼルスで行われた「第92回アカデミー賞授賞式」に、リポーターとして参加した河北。12日にインスタグラムにアップしたのは、同賞で着用したグリーンのドレス姿の3枚の写真。

胸元を大きく露出して深いスリットの入ったドレスはかなりセクシーで、真っ白な胸の谷間や太腿がチラり。写真には「#BVLGARI #Oscars2020」というハッシュタグも添えられており、いつも以上にゴージャスな装いにハートマークの絵文字が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B8dEsGFg0BG/


関連記事:河北麻友子の刺激的な衣装に熱視線 胸元と美脚の露出がすごく大胆だ…

 

■大人の女性のフェロモン満載

知的でキュートなイメージのある河北だが、この日の投稿は大人の女性のフェロモン満載。コメント欄には「この衣装は、アカデミー賞のとき セクシーやな」「えぐいですね」「綺麗でセクシーすぎ」など、色っぽさを称えるコメントも。

また、バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)でデヴィ夫人と共演しているということもあり「デヴィ夫人風?」「寄せましたね、デヴィ夫人も褒めてくれますきっと」といった声も。

中には「美しすぎて涙が出る」という意見まで寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■露出度が高い女性は好き?
美女芸能人タレント女優モデルアカデミー賞デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!河北麻友子CanCamファッションモデル国民的美少女米アカデミー賞第92回アカデミー賞授賞式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング