加藤紗里、“父親は大物YouTuber”報道に言及 「デマではありません」

加藤紗里が、“本当の父親は大物YouTuber”だとする報道に言及。出産予定時期や子供に関する質問にも応じた

エンタメ

2020/02/12 19:20

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身のインスタグラムを更新。ファンからの質問に答えるかたちで、妊娠中の子供の父親について言及した。



 

■スピード離婚と妊娠報告

昨年9月に不動産会社を経営する男性と結婚し、今年1月10日には“スピード離婚”していたことを公表した加藤。その際には、元夫に「3ヶ月で1億円使わせた」という驚きのエピソードも飛び出した他、離婚後に妊娠していることも発覚した。

子供は「元夫の子」と考えるのが一般的であるが、今月10日に『AERAdot.』が「加藤紗里に不倫疑惑 本当の父親は大物YouTuberか?」といった記事を報道し、さらなる波紋を広げる事態となっている。


関連記事:加藤紗里、元夫に使わせた金額を激白 視聴者も思わずドン引き

 

■父親や出産について言及

そんな中、加藤は12日にインスタグラムのストーリー機能を使い、ファンから質問を募集。「大物YouTuberが父親って記事はデマですよね?!」との質問に、「ごめんなさい。相手があることなので詳しくは答えられませんが」と前置きしつつ、「あの記事自体はデマではありません。。。」と言及した。

報道記事では、元夫と加藤の知人を名乗る人物が「元夫は大物ユーチューバーのAさんとの子供だと疑っているようです」と語ったなどと記されており、加藤に一気に疑惑が浮上していた。


■初夏頃、東京での出産を予定

また、加藤はストーリーの中で、我が子のことや出産についても言及している。出産予定時期については「初夏予定だよ」とのこと。

東京での出産を予定していることも明かし、「赤ちゃんの顔は公開しますか?」との質問には「絶対しないです!」とコメントしている。

1人で子供を産み育てていく決断は、そう簡単にできるものではない。父親が誰であろうと、小さな命を守り抜こうとする彼女の尊い決断自体は、決して批判されるべきではないだろう。

・合わせて読みたい→加藤紗里、離婚していた 夫に1億円以上使わせ…「金がない男に興味はない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

この記事の画像(1枚)