フレッシュグラドル香月杏珠 久々の撮影に「緊張でガッチガチになりました」

ジュニア時代から人気の香月杏珠が18歳になって初めてのイメージDVDをリリース!

オトナ

2020/02/13 20:30

香月杏珠

ジュニアアイドル時代から人気を博していた香月杏珠ちゃんが、約3年ぶりのイメージDVD&BD『君のことを知りたくなる』(フェイス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■18歳になってから初めてのイメージ

香月杏珠

久々の新作イメージは、昨年11月に千葉県で撮影されたもの。

昨年18歳の誕生日を迎えた杏珠ちゃんは「しばらくお休みして、大きくなって帰ってきました(笑)」と大きな笑顔を見せ、「私は11月生まれなので、めっちゃ誕生日に近い日に撮ってもらったのを覚えてます。『18歳になった!』って、気合を入れて撮りました」と撮影を振り返った。


関連記事:19歳のピュアさがウリの坂口あかり 「衣装のリボンがほどけそうで恥ずかしかった」と赤面

 

■3年ぶりの演技でガッチガチに?

香月杏珠

本作で杏珠ちゃんが最も驚いたのは、これまでとは違うセリフの量。

「今までの作品はイメージ中心であんまりセリフとかはなかったんですけど、今回からストーリーがあって、セリフとかシチュエーションもめっちゃあるんですよ。3年ぶりの撮影なのにセリフをたくさん言わなきゃいけなかったので、緊張でガッチガチになっていたのを覚えてます(笑)」と笑った。

次ページ
■可愛い衣装がイチオシのポイント

この記事の画像(5枚)