フレッシュグラドル香月杏珠 久々の撮影に「緊張でガッチガチになりました」

ジュニア時代から人気の香月杏珠が18歳になって初めてのイメージDVDをリリース!

オトナ

2020/02/13 20:30


 

 

■可愛い衣装がイチオシのポイント

香月杏珠

中でもお気に入りのシーンについては「ストーリーの最後にかけてのシーンなんですけど、カーディガンにチェックのスカートっていう、衣装がめっちゃかわいくて好きでした。髪型も私の好きな外ハネにしてもらって、すごくお気に入りな格好です」と太鼓判を押す。

「ちょうど二日目の後半にかけて、大分演技が馴染んできていた頃だったので、自分でも『あ、いい感じやったかも』ってルンルンだったので、ここは一番みてほしいです」と熱烈にアピールした。


関連記事:Gカップグラドル高杉杏 眼帯ビキニでエロすぎるメイドさん役に挑戦

 

■高校を卒業し本格始動

香月杏珠

今年の目標について尋ねると「18歳になったし、今年高校を卒業するので、今まで休憩していたぶん、可能な限りいっぱい頑張りたいです」と、今後は芸能一本でやっていく姿勢を見せた杏珠ちゃん。

既に次回作の撮影も終えているそうで「ついこないだ、次の新作の撮影をしてきました。発売は3月を予定しているので、良かったらそちらもよろしくお願いします」と笑顔でコメントした。


【香月杏珠(こうづき・あんじゅ)】

2001年11月14日生まれ/血液型:O型/大阪府出身

・合わせて読みたい→美尻グラドル・来栖うさこ 過激衣装は平気でも「セリフを言うほうが恥ずかしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)