謎のインスタ美女・Rireyの正体が明らかに? グルメもホテルも超セレブだ…

グルメは予約困難店、旅行は月1海外でラグジュアリーホテル…! インスタグラムで気になる美女の正体が明らかに。

2020/02/13 05:15

インスタグラムでしばしば目にする謎の美女たち。セレブリティーな投稿で多くのフォロワーを獲得しているのだが、その正体ははっきりわからず、ついつい気になってしまったことがあるという人もいるのではないだろうか。

しらべぇでは今回、そんな謎の美女の情報をゲット。50万を超えるフォロワー数の彼女の正体はじつは…。


 

■プロフィールに詳細はナシ

今回しらべぇに情報が寄せられた謎の美女は、Rirey(@riregram)。プロフィールには「My Life in Tokyo and all over the world」の文言と「#Eat#Travel#Fashion」のハッシュタグのみで、職業など彼女に関する詳細は一切書かれていない。

投稿を見てみると、予約がなかなか取れない焼肉店や名前・住所・電話番号が一切明かされていないレストランで食事をしたり、モルディブのオーシャンビューをバックにプールに入ったり、セレブな匂いがとにかくしてくる。そして何と言っても美しい。この、愛犬と温泉を楽しむ写真の破壊力たるや…。

https://www.instagram.com/p/B6cIIx6pfVC/


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■謎の美女の正体は…

そんな謎の美女の正体は、モデルの濱野りれ。RADWIMPSの楽曲『カタルシスト』のMVに出演していたり、東急電鉄のインスタグラム施策「渋谷3hours」でナビゲーターを務めていたり、気づいていない間に、インスタグラム以外でも目にしているかもしれない。

彼女はモデルでありながら、グルメや旅行のVIPインフルエンサーとして活動しているらしく、グルメは予約困難店や食べログゴールドが基本。旅行も月に1回は海外のラグジュアリーホテルに滞在しているとのことだ。


関連記事:新木優子と谷まりあの2ショット 三吉彩花が「美しすぎてダメ」と絶賛

■インスタは見る専門な人も

今回の謎の美女はモデルだったが、芸能人ではなくても誰しもが多くのフォロワーを獲得できる可能性のある時代。インスタグラムのアカウントを持っている人も少なくないだろう。

しかし、インスタグラムは見る専門という人も多いよう。しらべぇ編集部が全国10〜60代のインスタグラムユーザーの男女396名を対象に調査を実施したところ、全体の59.1%が「インスタは見る専門だ」と回答している。

インスタ

今回の記事がきっかけでRireyを知って気になったという人はぜひ、彼女のインスタグラムをフォローして、他の投稿もチェックしみてほしい。

・合わせて読みたい→山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のインスタグラムユーザー男女396名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女レストランセレブ焼肉インスタグラムモルディブRirey
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング