元欅坂46・志田愛佳、ファンの迷惑行為に苦言 「さすがに身体に触れるのは…」

欅坂46の元メンバーでタレントの志田愛佳が12日、自身のツイッターで、一部ファンの迷惑行為に対し苦言を呈した。

エンタメ

2020/02/13 07:15

志田愛佳
(写真提供:JP News)

アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーでタレントの志田愛佳が12日、自身のツイッターを更新。一部ファンの迷惑行為に対し、苦言を呈した。



 

■現在はタレントとして活躍

志田は、欅坂の1期生として加入。グループの初期を支えた人気メンバーとして活躍していたが、18年5月に体調不良を理由に活動休止した。

その後は復帰することなく、同年11月に卒業を発表。グループを抜けた後は、インスタグラムやツイッターを開設したほか、バラエティー番組に出演するなど、タレントとして再スタートを切った。


関連記事:元欅坂46・志田愛佳が公開した自撮りに心配の声 「げっそりしてる…」「痩せた?」

 

■「身体に触れるのは怖すぎる」

そんな中、ツイッターで「ごめんなさい。個人的なことなんですけど」と切り出し、ファンに注意喚起を行った志田。

「街中で私を見つけて、私が気づかなくて肩をトントンとかしてくる方がいらっしなるんですが、流石に身体に触れるのは怖すぎるのでやめてください」(原文ママ)と訴え「身内に話しかけられてもびっくりするくらいだから、ごめんね」と記した。

次ページ
■怒りと心配の声

この記事の画像(1枚)