爆問・太田、テレビ慣れした宮下草薙に嫌味 「前の面白さがなくなった」

『太田伯山』で爆笑問題・太田光がお笑い第7世代の宮下草薙・草薙航基に嫌味を連発して…

2020/02/13 12:00

太田光

12日深夜放送『太田伯山 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)に、お笑い第7世代の宮下草薙がゲスト出演。ネガティブキャラが受け、特に活躍目覚ましい草薙航基に対して、爆笑問題・太田光が厳しい嫌味を連発した。



 

◼草薙への嫌味

「飛ぶ鳥を落とす勢いだからね」と歓迎ムードで宮下草薙を迎えた太田。「いえいえ、そんな」と謙遜する草薙だったが、太田は突然「最近、売れて偉そうになったな」と笑みを零しながら指摘、番組レギュラーの神田伯山は「イヤな絡みだな」と苦笑いを浮かべる。

その後も「天狗じゃないか?」「堂々としすぎ」と太田は草薙へのツッコミを止めず、「前の面白さがなくなった」とネガティブさが薄れている点を指摘してひとり満足気に爆笑。草薙は開始数分で「もう帰りたい」と笑いながらも本音を零した。


関連記事:宮下草薙・草薙、「好きな女性は天海祐希」と告白もまさかの事実が判明

 

◼草薙を追い込む太田

その後、太田と伯山に「すぐウソをついてしまう。若手で話を盛るのはやめたほうがいいですか?」と悩みを相談した草薙。相方の宮下兼史鷹はそんな草薙を「空気を読んで嘘をついてしまう。気を使う、優しい」とフォローする。

これに太田は「優しいのかな? 自分が良く思われたいだけじゃないか?」と訝しむと、追い込まれた草薙は「マジな話そうだよ。誰からも嫌われたくないって汚い心でやってきた」と本音を爆発させた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼「憧れは爆笑問題」もウソ?
うそネガティブ天狗爆笑問題太田光神田松之丞宮下草薙草薙航基神田伯山太田松之丞太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング