吉田朱里、ブランド品20万円分購入でファンの批判恐れる 「どうしよう…」

NMB48メンバーでYouTuberの吉田朱里が13日、新作動画をアップ。伊勢丹で20万円弱ブランド品を購入した。

2020/02/13 15:40


 

■「好きに買って」「頑張ってる」

中学生から芸能活動を開始した吉田。決して順風満帆なアイドル人生を送ってきたワケではなかったが、2016年にいち早く始めたYouTubeで女性ファンを獲得し、今では独自の地位を築きつつある。

テロップでも「正直昔よりは潤ってます。笑」と正直にぶっちゃけた今回の動画だったが、彼女の努力を知る視聴者からは「お仕事頑張ってるしきっと睡眠時間短い日もあるだろうし一般人より頑張ってるんだから好きに買ってほしい…」「アカリンがお仕事頑張ってるのは十分すぎるくらい伝わってる」など、多くのエールが送られている。


関連記事:NMB48・吉田朱里、コラボに意欲? 「コスメもアパレルもやってる」とおねだり

 

■ブランドにこだわりは約3割

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、「お気に入りのファッションブランドがある」と答えた人は全体の29.8%。女性だけでみると、若い層ほど数値が高かった。

ブランド調査

好きなものを買って、さらに仕事に邁進する。そんな彼女の姿は多くの視聴者の励みになっているに違いない。

・合わせて読みたい→NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル女子力ブランドYouTubeYouTuberNMB48伊勢丹ブランド品吉田朱里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング