専業主婦の女性、14時間も寝てしまい… 夫の「一言」に驚愕

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさん。14時間寝たときのくじらの一言を紹介した。

2020/02/13 15:20


 

■「優しい旦那」「わかる」

今回のブログに対し、読者からは「優しい旦那さまですね!」「無理に合わせることないですよね」など、驚きと共感の声が寄せられた。

その他には「やっぱ1人の時間っていうか、相手に合わせない時間も必要不可欠ですよね」「うちも、起きる時間も寝る時間もバラバラです」と、かいさん夫婦のライフスタイルと同じであると述べるユーザーも。


関連記事:夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

 

■3割が睡眠時間減少

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10代~60代の男女1,754名を対象に「ここ1年で睡眠時間は増えたか」調査を実施。睡眠時間が増えた人が12.3%、減った人が28.0%、変わらない人が59.7%であった。

世の男性のなかには専業主婦の女性に対してとやかく言う人もいるが、ライフスタイルに正解はない。夫婦にとって最適な選択をするのが一番であり、その点、かいさん&くじら夫妻はとても理想的な関係を築けていると言えるだろう。

・合わせて読みたい→女友達の年賀状が夫の部屋にあった… 「過去の発言」思い出し修羅場に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ専業主婦ライフスタイルクジラ佐々木かい生活スタイル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング