山田優、全身花柄コーデにファン衝撃 「どうなってるの…」

山田優が、全身花柄のセットアップを着こなす姿をインスタグラムにアップ。一般人ではこうはならないスタイルの良さに、大反響が寄せられている

エンタメ

2020/02/13 14:30

女優の山田優(35)が、12日に自身のインスタグラムを更新。ファッションブランド「ZARA」のアイテムを着こなす姿をアップし、大反響が寄せられている。



 

■スタイル際立つ花柄セットアップ

「ZARAも着るんですね。とコメントがありましたが、ZARA大好きですよく着ます!」と、ゴージャスなイメージがあるものの、ZARAのカジュアルなコーディネートも大好きだとコメントした山田。

この数日前にもZARAの私服コーディネートをアップしており、そちらが大好評だったようだ。

今回は、季節を先取りしたような花柄のセットアップ。カジュアルな出で立ちだが、体のラインが出やすいデザインで、彼女のスタイルの良さが際立っている。


関連記事:小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

 

■「優ちゃんだから似合う」と絶賛

こちらの投稿には、「優ちゃんがZARA着ていてもZARAには見えない 素敵」「優さんだから、お似合いになるのですね」「同じZARAでも、優さんのように素敵にならないよ」といった絶賛コメントが続々と書き込まれている。

中には「スタイルどうなってるんですか」「やっぱり、違うなー」と、同じようなカジュアルコーデをしても、山田が着ることによってこうも変わってしまうのかと、感動した人も少なくない様子だ。


■お洒落な人は結局何を着ても素敵

一般人でも真似しやすい飾らない着こなしによって、彼女の「元の良さ」を多くのファンが痛感することとなったこちらの投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査でも、全体で6割以上もの人が「お洒落な人は何を着てもお洒落だと思う」と回答している。

お洒落

華やかでドレッシーな衣装から、こうしたカジュアルな私服まで様々なコーディネートが紹介されている山田のインスタグラム。とくに私服コーデは反響があり、今後も様々な着こなしを紹介してほしい。

・合わせて読みたい→山田優、斬新な髪型にファン注目 「私には真似できない…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)