『ホンマでっか』大泉洋に対する専門家の発言に違和感 「かわいそう」

『ホンマでっか!?TV』に出演した大泉洋。専門家から「ポンコツ」「マヌケ」などの発言を受ける事態に。

2020/02/13 15:00


 

■「かわいそうになってきた」との声も

専門家たちの見解に鋭いツッコミを入れる大泉に対して、視聴者は「人間として好きになった。ほんとに面白い」「大泉洋さんは最高」と好感を抱いている人が多い。

なかには、「ポンコツ」「マヌケ」などの発言に対して「大泉洋が上手く返してるから何とかなってるだけ」「いじることに固執しすぎてなんでもかんでも否定してない?」「段々かわいそうになってきた」とコメントする人も。


関連記事:大泉洋、松重豊にアルハラ? 「本当に地獄の3時間でした」

 

■6割以上が過度なイジりは不快

放送中大泉に対しての発言に違和感を抱いた視聴者もいるように、「過度なイジり」をよく思わない人も多いのでは。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施したところ、全体の62.9%が「過度なイジリには不快感をいただいてしまう」と回答した。

過度なイジリ

「失礼」と捉えられてしまいそうな発言すらも、笑いに変えてしまった大泉。器の大きさを魅力に感じた人も多いことだろう。

・合わせて読みたい→濱田岳、橋本愛にベタ惚れ? 「やられました…」とマジ告白

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食事不快大泉洋いじり小池栄子対応ホンマでっか!?TV過度
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング