『水曜日のダウンタウン』過酷すぎる監禁企画 まさかの結末に「本当に地獄」

『水曜日のダウンタウン』体内時計をはかる監禁企画に驚きの声。まさかの結末に衝撃走る…。

2020/02/13 17:00


 

■ネットで反響相次ぐ

まさかの結末に、ネット上では驚きの声が続出。「地獄みたいな企画に挑戦してたギャルズがマジで解散してて本当に地獄だった」「ギャルズ解散という事実に一番震えた」「切ない結末だ」といったコメントが続出した。

もちろん、解散に至るまでにはさまざまな出来事があっただろうが、今回の企画が最後の一押しになった可能性は十分にありえる。ギャルズのファンからは「残念だった」「好きだったのに…」と悲しみの声もあがっている。


関連記事:『水ダウ』キンタロー。ドッキリ企画の結末に波紋 「後味が悪い」

 

■残った2人はコンビで活動

放送後、ギャルズの戦艦蓮見。は自身のツイッターを更新し、あらためて解散を発表。13日のライブが最後だとし、「今まで笑って下さった皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!」とつづっている。

なお、メンバーである手塚ジャスティスとベーグル吉村は「ポメラン」というコンビで今後も活動していくようだ。


新しい道へと歩みはじめたギャルズの3人。今回の企画は、3人にとって忘れられないものになったに違いない。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ロッチ中岡、髪の毛凍る過酷ロケに悲鳴 「かわいそう…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン解散水曜日のダウンタウン監禁ギャルズ体内時計
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング