川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

川島海荷がインスタグラムを更新。『グータンヌーボ2』に長谷川京子の代理で出演したことを報告した。

エンタメ

2020/02/13 17:20

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。11日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演したことを報告した。



 

■長谷川京子の代理でスタジオに登場

11日、川島は「『グータンヌーボ2』に少しだけ出させていただきました」「しかも、まさかの事務所の先輩、長谷川京子さんの立ち位置」と報告。投稿には、番組のスタジオで撮影された写真をアップした。

同日の放送で、番組レギュラーの長谷川の代打で登場した川島。当初はロケでの出演だと思っていたらしく、「まさかのこっち(スタジオ)で」と驚いたことを明かしていた。投稿ではこのことについて、「緊張して汗が止まらなかった」とつづっている。


関連記事:川島海荷、強風が顔に吹きつけ… 公開された写真に「誰!?」とファン衝撃

 

■ファンからは励ましの声も

今回の投稿を受け、川島を励ます声が続出。「いきなりMCはそりゃ緊張するよ!」「緊張するのよくわかります」などのコメントが書き込まれている。

また、実際に番組を観たファンからは「かわいかった」「たまたま観てたら海荷ちゃんが出てきて『おーっ』ってなった」といったコメントも寄せられた。


■約7割が「緊張する場が苦手」

川島が経験した、事務所の先輩の代理で番組MCを務める緊張感は相当なもののはず。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「緊張する場が苦手」と回答している。

調査緊張

同じように緊張する場が苦手な人は、川島の「緊張して汗が止まらなくなった」という気持ちもよくわかるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→川島海荷の美肌ドアップ写真に絶賛の声 「ツルツル」「透明感ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)