深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

ドラマ『ルパンの娘』で共演した、大貫勇輔と深田恭子。2人の美麗オフショットに、大反響が寄せられている

エンタメ

2020/02/13 18:20

俳優の大貫勇輔が、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『ルパンの娘』で共演した女優・深田恭子とのツーショットを公開した。



 

■深キョンとのツーショット

今月11日より、東京芸術劇場プレイハウスで上演されている舞台『ねじまき島クロニクル』に出演している大貫。「初日には深田さんも観に来てくれました」と報告した。

ドラマで共演し、深田の役者としての才能にも感銘を受けた様子の大貫は「インバルピントさんの演出、振付の舞台『100万回生きたネコ』の再演で白ネコを演じていらして、本当に可愛いらしい素敵な白ネコでした」と、改めて深田を絶賛。「いつか舞台で共演したいな〜」とつぶやいている。


関連記事:深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

 

■「お似合い」「顎が…」

ドラマで名コンビを演じていた2人とあって、こちらの投稿には「あのドラマ…シーズン2が早く見たい…」「ルパンの頃から2人すごくお似合いだと思ってました」「美男美女の2shot!! 眼福~」など、熱心なファンからのコメントが殺到している。

また、劇場でも深田は目立ってしまったのか「昨日深キョンさんお見かけしました。本当にお人形のようなかわいらしさでした」といった目撃談もチラホラ。

中には、「深キョン、顎…」と、深田のあまりの小顔ぶりに驚いてしまった人も多いようだ。


■女性の約6割「小顔に憧れ」

端正なルックスの大貫と並んでも、その圧倒的な小顔ぶりに驚きの声も上がっている深田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の女性915名を対象に実施した調査では、全体で約6割の女性が「小顔の女性に憧れる」と回答している。

小顔憧れ

多くの女性が、深田のような小顔な女性に憧れているようだ。

大貫と深田が再び共演することを待望する声が多数寄せられており、大貫の希望どおり「舞台での共演」が叶えられることにぜひとも期待したい。

・合わせて読みたい→大貫亜美、aikoと並んだ近影に驚き 「40オーバーには見えない…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の女性915名 (有効回答数)