Hカップ・ゆうみ、シングルファザーを誘惑 「こういうの好きですか?」

Hカップグラドルのゆうみが、50作目のDVD『ゆうわくみるふぃ~ゆ』を発売した。

グラビア

2020/02/13 20:50

ゆうみ

Hカップグラドルのゆうみが、50作目のDVD『ゆうわくみるふぃ~ゆ』(アイドルワン)を発売。しらべぇ取材班は、リリースを記念して行われたイベントに突撃した。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべき50作目

ゆうみ

インディーズの頃から数えると、なんと50作目になるという今作。記念すべき作品を前に、デビューした頃を振り返ると「大人になったなとか、ポーズが決められるようになってきたなとか思ったりして…」と感慨深そうに語る。

そんな今作は秋頃に沖縄で撮影したようで、「いつ行っても海が綺麗でほのぼのしてるんですよね」と笑顔で思い出を教えてくれた。


関連記事:樹さくら、脱ぐことはいとわない! 「朝のベッドで舐め舐めしました」

 

■保育士が父親を誘惑

ゆうみ

今回の内容は、保育士の設定。預かっている子供のシングルファザーに恋をするストーリーなのだそう。子供が風邪をひくと、自宅に訪れてセクシーな格好でお粥を作るなど、父親相手に数々の誘惑仕掛ける。

ほかにも、子供が寝込んでいるすきに競泳水着で「こういうの好きですか?」と迫るシーンや、胸にテープを巻きベッドで父親を誘惑するシーンなど見どころ満載だ。


■お気に入りカットは…

ゆうみ

数あるカットの中でも、もっともお気に入りだと語るのはパッケージの写真。大人な表情で美しく撮影してもらい大満足した様子を見せる。アクセサリーのような水着のため着用時に苦労しそうだが、そこまで大変ではなかったそうだ。

記念すべき50作目に点数をつけてもらうと「これは…88点!」との回答が。今まで85点の作品が多かったため、3点分の成長を見せたと語ってくれた。


【ゆうみ】

1997年12月11日生まれ/T153・B90・W63・H90/血液型:A型/大阪府出身/趣味:漫画・アニメ鑑賞

・合わせて読みたい→Hカップグラドル清水あいり、超セクシー衣装は「ドンキで買いました」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)