有吉弘行、散髪後の姿に驚きの声 「怖い」「もはや誰!?」

有吉弘行がインスタグラムを更新。散髪後の姿を公開したところ、ネットからは悲鳴が上がった。

2020/02/14 08:20


 

■髪型を変える頻度は?

そもそも髪が伸びているイメージもない有吉。しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,354名を対象に「髪型を変える頻度」について意識調査を実施したところ、「よくする」「まあまあする」「たまにする」を合わせた「髪型を割と変える」人は、およそ4人に1人という結果に。

髪型

関連記事:有吉弘行、膝を抱え座り込む姿に心配の声 「顔死んでるよ…」

 

■以前にも…

「不審者みたい」とのツッコミまで出た今回の写真。そもそも以前から、有吉の自撮り写真は、ファンの間で何度も話題にのぼっていた。しらべぇでも既報だが、過去には自ら「キモい自撮り」と称し、変顔を公開していたことも。

https://www.instagram.com/p/B3OoZqcJE0b/

ふざけ気味の写真が多い有吉のインスタグラム。散髪後の姿が見られるのは、テレビの中だけかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、芸能人の新型コロナ感染の恐怖語る 「日本から出てけって言われる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行美容院ファン散髪インスタグラム悲鳴不審者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング